250万円の借金をブログ書いて返す奴

消費者金融から借りた250万円借金持ちが、借り換えし金利を下げたり住宅ローン見直し、暗号通貨の投資などして頑張るブログ

仮想通貨で借金作る奴

あまりにもリップルが急騰したもんだから、今100万円入れたら借金返せるって思い、… Continue Reading →

リップルを追加購入

えー、買わなくてよかったはずのPCが今日おうちに届きました。普段使いしているPC… Continue Reading →

もしもこの借金250万円を投資していたら

たらればが一番嫌いなことなのですが、自分への戒めも込めて書いてみたいと思います。… Continue Reading →

65,000円を回収できるかな?

今日はモナコインのsegwitが実装される日なんですよ。モナコインを買いたくても… Continue Reading →

仮想通貨Nemの見方

こんにちわ。私も仮想通貨のNemを購入していますが、なかなか上げ下げががはげしい… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 250万円の借金をブログ書いて返す奴 — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑